MENU

お金をすぐ借りれる金融機関といえば……

お金をすぐ借りれる金融機関といえば、やっぱり消費者金融しかありませんね。
消費者金融の一番の売りである、即日融資は、お金を借りたいその時に対応してもらえる、唯一のサービスです。

 

即日融資に対応が可能な、代表的な消費者金融といえば、アコムでしょう。
アコムは、毎日のようにテレビのコマーシャルや、広告で目にしますね。特にアコムの知名度は目覚ましいものがあります。
コマーシャルでは、やはり、「はじめての〜♪」が一番有名ですが、一昔前には一世を風靡した「ららら〜むじんくん〜♪」のコマーシャルも良く知られています。当時は、消費者金融といえば、対面式での面倒な手続きがあり、あまり需要がありませんでした。しかし、この「むじんくん」という名の無人契約機の導入により、幅広く利用されるようになり、消費者金融のイメージを一掃することになったのです。現在では当たり前のように利用されている無人契約機ですが、これは、アコムの「むじんくん」が元祖なのです。
このようにアコムは消費者金融の先駆者的な役割を担っています。
即日融資にも積極的なアコムは、14時以内に契約ができていれば、即日振込が可能です。また無人契約機ではその場でカードの発行と融資金の引き出しを行うことができます。
それだけではなく、近年アコムは、無利息ローンというサービスも始めています。このサービスは初めての利用者限定ですが、30日以内に返済した借入は、無利子で貸し出しを行っています。こうした、利用者のニーズに応えるためのきめ細やかなサービスが人気の秘密となっているのです。